2ntブログ

『懐かしいAV女優の無修正』えっちな女子●生はイヤですか? 斉藤唯

☆懐かしいアダルトビデオ☆
05 /18 2019
『懐かしいAV女優の無修正』えっちな女子●生はイヤですか? 斉藤唯





1987年にデビューした1980年代後半を代表するアイドルAV女優の
斉藤唯ちゃんが、僕らの前に帰ってきてくれました?!

正統派美少女的ルックスと高い演技力から多くのファンの性欲を掻き立てられ、
僕も吸い取られたもんです。

そんな彼女、今回お送りするのは女子●生役で登場します。
今のAV業界でも通用しそうな舌を長く出して、
チンコを大事そうにペロペロするフェラ。クンニでマンコがトロトロになり、
間髪入れずに立ちバックで合体!

唯ちゃん部屋中に聞こえるくらい喘ぎまくって、男もその様子に
あっさりお尻に出してフィニッシュ。
いや?今見ても良作ですな。

アナタもぜひ、彼女と出会ってみてください。
きっと、後悔することはありませんよ。



斉藤唯ちゃんのプロフィール、出演作品

逆ソープ天国 日向まこ逆ソープ天国 日向まこもものあいだはジュクジュク あいだもももものあいだはジュクジュクザ・修業?私をしごいて? 桜樹ルイザ・修業 桜樹ルイ


中澤慶子 「とまどい」中澤慶子 「とまどい」令嬢美女図鑑 朝岡実嶺令嬢美女図鑑 朝岡実嶺約束 川島和津実約束 川島和津実






ストリーミング専用無修正動画サイト
関連記事

コメント

非公開コメント

いつまでもAV大好き

50歳以上の大人にこそ楽しんで欲しい

懐かしいアダルトビデオ

最近のセクシーアイドル